SKrr.のhiphopや熱帯魚や人生や

自由気ままに思ったこと、起きたこと、趣味、人生について語るブログですw

二代目スポッテッドガー

実は以前紹介したスポッテッドガーは水槽のありえない隙間から

飛び出してしまい星になってしまいました、、、

 

そして二代目のスポッテッドガーを熱帯魚フォレストで購入した

のですがなんといっても細い!!早く太らせなければ!!

 

※オルナティピンニスもちゃっかり購入しました(笑)

 

画像は近いうちに載せたいと思います

あと、近状報告も!

また、、

以前に一度アーモンドスネークヘッドをエンドリケリーにやられたのですが、、

 

今回もやらかしました。僕の不注意です。

 

水槽にカラフルさが欲しいと思ってゲオファーガススリナメンシスを投入、、

 

一週間後の本日、、エンドリケリーに丸のみにされました。

 

ご冥福をお祈りいたします(涙)

やっと、、水槽メンバーの紹介

突然ですが飼育魚の紹介です~

f:id:masato0402a:20170726094703j:plain

こちら熱帯魚フォレストさんで通販購入したポリプテルス・ビギール・

ラプラディです!B級品だったのでニモのように片方のひれが齧られて

小さくなっています。はやく再生して欲しいです

f:id:masato0402a:20170726094725j:plain

一番古株のエンドリケリーです。こいつは大問題児(というか僕の無知

が招いたことなんだけど)で、アーモンドスネークヘッドを丸のみした

り、後ほど紹介するトゥジェエンドリに噛みついたりと油断できないや

つです。(かわいいやつですよw)

f:id:masato0402a:20170726094742j:plain

スポガーですね。大きくしてやりたいけどあんまりメダカやりすぎると

お財布がもたないので我慢して~~~

f:id:masato0402a:20170726094756j:plain

ピンぼけですねw

こちらは熱帯魚フォレストさんで通販購入したトゥジェルシー×エンドリ

ケリーのポリプです。こいつエンドリに鰓を噛みつかれたのに生きていま

すw小さいのに丈夫な奴です。

PS.トゥジェルシーとエンドリのハイブリットの特徴って背びれがトゥジ

  ェルシー似なのかな?あとはほぼエンドリですw

 

 

 

 

かすかな誘惑

先月、妹が買っていたネザーランドドワーフ(うさぎ)が亡くなり、

妹が新たなうさぎを迎える準備を着々と進めている中、僕はうさぎ

ショップ巡りの足に使われていたのですが、気が付けば僕もうさぎ

を飼いたくなってしまいましたw

どうにか里親とかお手頃価格のうさぎでいいのでいないかなw

中古CD衝動買い!!

 

TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免 にて

明日まで中古DVD・CDが20%割引ということで行ってみましたー

結果は画像の通り。。。衝動買いですwwf:id:masato0402a:20170708232831j:plain

Chris BrownとTygaのアルバムに関してはAyoとNothing Like Meが目的で、

ZeebraはStreet Dreams目当て

Stevieはただただベスト盤が欲しかったので買いました!

あれ、、P.Diddy、、これに関しては完全にジャケ買い

勿体無いことしたなー、、と思いきや!!

「Last Night」が僕の脳内を駆け回っておりますww

4点で1700円!なかなかいい買い物でした!

初投稿!!

いろいろな出来事や思ったことを綴っていきたいと思います!

ってことでなんとなくブログ始めましたw