SKrr.のhiphopや熱帯魚や人生や

自由気ままに思ったこと、起きたこと、趣味、人生について語るブログですw

やっと、、水槽メンバーの紹介

突然ですが飼育魚の紹介です~

f:id:masato0402a:20170726094703j:plain

こちら熱帯魚フォレストさんで通販購入したポリプテルス・ビギール・

ラプラディです!B級品だったのでニモのように片方のひれが齧られて

小さくなっています。はやく再生して欲しいです

f:id:masato0402a:20170726094725j:plain

一番古株のエンドリケリーです。こいつは大問題児(というか僕の無知

が招いたことなんだけど)で、アーモンドスネークヘッドを丸のみした

り、後ほど紹介するトゥジェエンドリに噛みついたりと油断できないや

つです。(かわいいやつですよw)

f:id:masato0402a:20170726094742j:plain

スポガーですね。大きくしてやりたいけどあんまりメダカやりすぎると

お財布がもたないので我慢して~~~

f:id:masato0402a:20170726094756j:plain

ピンぼけですねw

こちらは熱帯魚フォレストさんで通販購入したトゥジェルシー×エンドリ

ケリーのポリプです。こいつエンドリに鰓を噛みつかれたのに生きていま

すw小さいのに丈夫な奴です。

PS.トゥジェルシーとエンドリのハイブリットの特徴って背びれがトゥジ

  ェルシー似なのかな?あとはほぼエンドリですw